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2月13日(日)

今日も朝はゆっくりめの起床。
7時半ぐらいに起きて、朝食をとったのは8時過ぎ。
寝室で、日光浴しながら、いつも通りご飯を食べた。

洗濯や洗いものとか、家の事をゆっくりこなして、
昼前に歩いて、いつも通りミスチルを聞きながら、スーパーに買い物に行き、
帰ってきてからは、お昼御飯を食べ、おやつを食べて、
今日もサイトを作ったり、テレビを見たりして過ごした。

それまでは、そんなに不安定はなかったのに、
夕方、晩御飯を作るころ、また、理由のない漠然とした不安感を感じた。

不安感(50%) 落ち着きのなさ(50%)

晩御飯もあわてなくていいよ。本当に辛くなったら、ご飯を食べる前でも、
先に安定剤を飲んでしまえば、いいんだから。
無理に急いでご飯を作らなくて大丈夫と言い聞かしながら、すると、
思ったより、落ち着いてできた。不安感もましになったような気がする。

(自分分析)
たぶん、やらなきゃと思うことが自分にとって一番、ストレス。
時間がないと勝手に思いこんで焦ってしまう。
大丈夫、ゆっくりでできると自分に言い聞かすことで、少し改善できるような気がした。

(今日、よかったこと)
昨日、購入したミスドのドーナツがおいしかった。
寒いのでノンカフェインだけど、暖かい珈琲もおいしかった。
今日も、ちゃんと笑えること。
ゆっくりだけど、ちゃんと、一日、やらなきゃいけないことをこなせた事。

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