« 2月13日(日) | トップページ | 2月16日(水) »

2月14日(月)

今日の朝は、ゴミだしがあったので、私にしては、
早めの7時ごろ起床。

昨日の夜も何度か目が覚めて…なんか、夜中に目が覚めると怖くなる。
だから、寝れるかなぁ~って、思いながら、
気がついたら朝で、どれくらい起きていたかわからないけど、
寝れたみたいだ。

朝はいつも通り普通に、朝ごはんを作って、洗濯ものただんだり、洗いものしたり。
歩いて近くのスーパーにいったりして。

お昼+おやつを食べ、サイトつくりしたり、テレビ見たり、
いつもと変わらないような日だった。

だけど、なぜか、夕方になると、最近、不安定になる。
晩御飯作るころ、なんか、悪い事がおこるのではないかという不安感におびえる。

不安(80%)落ち着かない(20%)

なんか、何を考えてもマイナス思考に進んでいってしまう。


(自分での見解)

一日、何もなく進めない罪悪感や前に進みたいという願望がそうさせているのかもしれない。
晩御飯作るころが、私の中の今日一日のしめ的な時間だから、
だけど、今、また、行政書士の勉強をしようと一度は頑張ろうとしたけど、
脳が働かない。今、無理するのは得策ではないような気がして、
今はとにかくサイト作りを頑張ろうかなと思っている。
でも、そのサイト作りも今もなんかさほどやる気もでず…。
少し考えただけで、なんかすごく疲れてしまう。とにかく今は、無理しない。罪悪感をもたない。
ゆっくり、前に進むこと。
サイト一ページ作るぐらいでいいって思わないと疲れてしまうから。
うまくいかないことを人のせいにはしない。

|

« 2月13日(日) | トップページ | 2月16日(水) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405985/38870001

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日(月):

« 2月13日(日) | トップページ | 2月16日(水) »