« 2月14日(月) | トップページ | 2月17日(木) »

2月16日(水)

今日は朝はゆっくりめで起きた。
夜中に何度かトイレで起きたけど、割合、いい睡眠がとれていると思う。

家の事を少しすませ、窓の前で少し日光浴。
いつも通り、朝ごはん、バナナ、マルチビタミン・ミネラルのサプリメントをとり、
昨日はサボちゃったけど、今日は日光浴しながら歩いてスーパーに買い物に行った。

昼からは、サイト作ったりおやつ食べたりいつも通り。

晩御飯は楽めにお鍋にした。
今日は、割合、漠然とした不安はなかった。

だけど、昼間、チャンネルを変え忘れてかすかな部分だけ見てしまった
ニュースが気になってしまう。情報をさけているため、中途半端に見てしまったものは、
余計に残る。だけど、前ほどは過敏ではないと思う。
引きずらないように、ハードに録画していたバラエティーを見て、
気紛らしをしていたらだいぶ落ち着いた。

今日は不安が薄く、だいぶ、元気に過ごせてのがよかった。

(自分分析)
決して元気とまではいかないが、この間までの夕方の不安感が今日はないので、
波はいったん抜けたのかもしれない。
まだ、自分の中で解決すべき心の問題・ケアが必要な部分があるのだと思う。
あわてずに、ゆっくり、解決していきたい。

(今日よかったこと)
最近、アフィリエイトの売上が前に比べていいこと。
大きな不安なく一日を過ごせたこと。おやつのワッフルがおいしかったこと。

|

« 2月14日(月) | トップページ | 2月17日(木) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405985/38899497

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日(水):

« 2月14日(月) | トップページ | 2月17日(木) »