« 2月16日(水) | トップページ | 2月18日(金) »

2月17日(木)

今日は、ゴミの日のため、7時ごろ起床。
洗濯ものをしたり、朝ごはんを作ったり、十六穀米をたいてタッパに一回分ずつ入れたり、
家の事をちょろちょろして、昼ごはんを食べてから、

いつも通り歩いていつものスーパーに買い物に行った。

昼からもいつもと変わらず…、コタツでごろごろしながら、
ネットしたり、テレビ見たり、

夕方、ご飯を作ってと。

いつもと何も変わらないような日だった。

不安感はなんとなしに、あるような気がする。
はっきりしたものではないんだけど、潜在的に、なんか…。
落ち着かない感じを心の中で軽くうろうろしてる感じとしうか。

(自分の分析)
今は波は来てないほうだと思う。ごくごく平和な一日だけど、なんか、不安を感じる。
それはやっぱり自分でお金を稼ぐ能力がないからのような気がする。
少しは貯金しなきゃなって思いながらも、なんやかんや、お金は出ていって。
思うように貯金できてなかったり。
自分をどこか責めているのかもしれない。
今は自分では働くって気持ちがうまく出てこない。
ので、無理はしない。生活できないわけではないし、今すぐ、急に大変になるわけではないんだから、
考えすぎない。

(今日、よかったこと)
おやつがおいしかった。不安感がいつもより少なく過ごせた。
今日も平和に一日、終えれたことに感謝。

|

« 2月16日(水) | トップページ | 2月18日(金) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405985/38910911

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日(木):

« 2月16日(水) | トップページ | 2月18日(金) »