« 2月21日(月) | トップページ | 2月23日(水) »

2月22日(火)

今日は夜中のに一度目が覚めてから、何度も怖い夢を見て目が覚めた。
なんか、それを繰り返してて、早めに起きようと思っていたのに、
起きたのは8時ごろ、ゆっくりめの起床。

朝ごはん作ったりしてから、今日は特売の日なのでちょっと遠めのスーパーに自転車で出かけた。

帰ってから、片付けしたり、洗濯ものただんだり、
今日は、試験を受けるかどうかはおいといて、少し行政書士の勉強をしてた。
なんか、不完全燃焼の気持ちが抜けないからかもしれない。
やっぱ、ややこしいことばかり書いてるよ。ほんと(汗)

晩御飯も作って、ウィイヒィットで運動もして、
今日は特別な不安感なく一日を過ごすことができた。

(自分分析)
波が去って落ち着いているような気がする。
だけど、安定剤をかかせないので治ったわけではないので、引き続き気をつけなくていけない
ことは続けた方がいいと思う。
ニュースを見てないので落ち着いた状態だけど、でも、それでは、
社会の中で過ごしていくには、大変な事が多いし、さけて通れば通るほど、しんどいと思う。
調子いい日が続くようになったら、少しずつ、大丈夫かどうか試していきたい。

(今日よかったこと)
朝いちで買い物に行けた。運動できた。おやつがおいしかった。
少し勉強もできた。
一日、無事に過ごせたことに感謝。

|

« 2月21日(月) | トップページ | 2月23日(水) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405985/38975108

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日(火):

» 法律知識ゼロの私が憧れの法律家になれました! [行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!]
行政書士試験にわずか147日で一発合格する勉強法をあなたも今すぐ知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2011年2月23日 (水) 09時14分

« 2月21日(月) | トップページ | 2月23日(水) »