« 2月22日(火) | トップページ | 2月24日(木) »

2月23日(水)

昨日の夜もお薬を飲んでもすぐには寝つけず・・・って感じだった。
夜中も何度もトイレに行きたくなって目が覚めて、
なんか、すっきり寝れたって感じじゃなかった。

今朝は、起きてご飯食べたり、洗濯ものして、今日は早めに歩いて近所のスーパーに。

今日は、テレビ見たり、勉強したりして過ごした。
試験を受けるかはわからないけど、なんとなく、不完全燃焼で…。

不安症の調子は割合いい。漠然とした不安もないし。
だけど、なんかイライラ感があった。あと、夜、ウィイフィットしてるときに、
なんかマイナス思考が出てきて、なんか、いいことないんじゃないかなとか、
悪いこと起こる想像してたり、あんまり、気分よくはなかった。

(自分分析)
勉強に対してのイライラ心があるのかもしれない。やっぱ、勉強しようとすると、
ストレスになるのかな???
でも、ああそうか、とか感じるとうれしくなるし、わかるって、すごく楽しい部分もある。
その半面覚えられない。理解できない。進まないは大きなストレスになる。
そんな急にあわてなくてもいい。急にうまくできることなんてほとんどないんだから、今日一日、少しでも頑張れた事をよかったんだと思う。
だけど、集中力の時間は限られているので、休憩と勉強の合間はつくる。
ちゃんとストレス解消はする。焦らない。病気が出てきたら、ちゃんと、ゆっくり休む。

(今日、よかったこと)
勉強ができた。不安障害の波がこなかった。
おやつがおいしかった。いい天気だったので買い物途中気持ちよかった。

|

« 2月22日(火) | トップページ | 2月24日(木) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405985/38989197

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日(水):

« 2月22日(火) | トップページ | 2月24日(木) »