« 2月24日(木) | トップページ | 2月26日(土) »

2月25日(金)

今日は、けっこうしっかり寝れた。たぶん…怖い夢も見なかったと思う。
最近、お薬を飲んでから寝るまでに少し時間がかかるけど…(汗)

今日は携帯の調子がわるかったので、AUショップにいったり、
コンサートにきて行く服をアウトレットに買いにいったり、
けっこう、外で過ごす時間が多かった。

漠然とした不安は少し残っているけど、そんなにひどいものではなかったので、
外にいてるうちにすごく気が紛れた。

調子が悪くなるとやっぱり勉強はできないなって思った。
気を紛らわす方にいってしまう。
そうすると、勉強できないストレスと調子悪い自分の調子を戻そうとする力と
2つの気持ちが出てくる。
だけど、今日は家に帰ってきてから、少し勉強できた。

(自分分析)
調子が悪い時は、無理して勉強をする必要はない。自分の精神面とちゃんと調和をとってこそ、
取り組む問題だと思う。無理をし続けると、また、同じように精神面を壊してしまう。
同じことを繰り返さない。
ちゃんとストレスを解消したうえで、休みながら調整をとって、できるなら勉強をする。
自分を責めない。焦らない。

(今日よかったこと)
安くてかわいい服を見つけられた。おやつのミスドのドーナツもおいしかった。

|

« 2月24日(木) | トップページ | 2月26日(土) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405985/39015814

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日(金):

« 2月24日(木) | トップページ | 2月26日(土) »