« 2月25日(金) | トップページ | 2月27日(日) »

2月26日(土)

今日はゆっくりめの起床。

少し勉強したりしてから、出かけた。

なんとなく漠然とした不安感は残っているが、
はげしいものではなく。なんか落ち着かない感じ。
あとイライラ感がつよい。これは生理前とかそういう問題もあるのかもしれない。

今日もあまり勉強あまりできなかった。

花粉症とお薬のせいか、頭がスッキリしないし、眠気が強い。

だけど、集中してるときは、けっこう、進むときもある。

(自分分析)
心も勉強もバランスだと思う。できるときに集中して頑張る。
だけど、無理な時はゆっくり休む。
やらなきゃっというストレスが一番、今の自分の心にはよくないような気がする。
だけど、そういいわけして何もしない自分も嫌だから、
自分ができるペースをつかんでいきたい。
ストレスを100%感じない人はいないし、感じないのは無理だから、
ストレス解消しながら、できることをしていかなきゃ仕方ない。
ゆっくりと簡潔していかなくてはいけない問題なのだから焦らない。

(今日よかったこと)
おやつがおいしかった。不安感や落ち着きのなさはあるが、強いものではないこと。
今日も無事に一日過ごせたことに感謝。

|

« 2月25日(金) | トップページ | 2月27日(日) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405985/39028078

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日(土):

« 2月25日(金) | トップページ | 2月27日(日) »