« 2月27日(日) | トップページ | 3月3日(木) »

2月28日(月)

今日は夢を沢山みた。悪い夢ばかりじゃないけど。
目が覚めて、続き続きって感じで変な感じだった。内容はよく覚えていないけど。

だけど、ゆっくり寝ることはできた。

今朝も朝ごはん・お弁当作って、二度寝をした。

今日は、なんだか、いらいらの一日。生理前だろうけど、勉強してても背筋からいらいら・
落ち着きのなさがやってきて、休憩しながら勉強しようとしたけど、
これ以上やったらストレスがまたたまるなって思ったから、
今日はやめにした。

だけど、晩御飯食べたあと少し勉強もできた。

(自分分析)
なんで、私はこうなんだろうと思っている。このいらいら感や、心の病気で、
自分がやりたいことをいつもうまくできない。
そうやって、どっか責めてるのかもしれないし、その感情が余計にストレスを生んでる。
自分なりに頑張っているんだから、それでいいのに。。。
自分なりにって、そこまでで今はいい。
できない状態なのに、できるように頑張っている。それだけで今は自分を許さなくてはいけない。

(今日よかったこと)
無事に平和に過ごせたこと。前より不安障害がでないこと。

|

« 2月27日(日) | トップページ | 3月3日(木) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405985/39053981

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日(月):

« 2月27日(日) | トップページ | 3月3日(木) »