« 3月4日(金) | トップページ | 3月17日(木) »

3月5日(土)

今日は7時半ごろ起きて、洗濯したり、朝ごはん作ったり、
いつも通りの朝。

今日も特別な不安な症状はでていない。
勉強の焦りは少しあるような気がするっていうか、、、
めっちゃ、肩がこる。

今、特に考えてしまうことは、勉強と節約。
勉強をするってことは働くことをひとまず…あきらめるって感じになるから。
節約しなきゃという気持ちに意向してしまう。
今の状況で、バイトして、家のことして、勉強するってなったから、
今の私じゃ、確実に疲れてしまう。

そしたら、ある程度、節約しながら生活して、勉強する。

計算してたら、頭がすごく疲れてしまった。
こうしなきゃ、ああしなきゃって気持ちが自分は人より強いような気がする。
だから、疲れるんだろうな。

今も大事だけど、先の事、考えないのも怖い。

(自分分析)
考えすぎている。自分が元気になれば、また、バイトとかだってできるし、
資格をとれば、それを活かせる仕事もあるかもしれない。目先だけ考えないで、ゆっくり自分なりに進む
ようにしなくちゃいけない。
今すぐ生活できないという状態ではないんだから、
急激に無理する必要はないんだから。大丈夫。とりあえず、勉強の方に集中する。

(今日、よかったこと)
今日も無事に一日を過ごすことができた。おやつも食べれたし。
めんどくさくて買い物にいかなくて、逆に節約できた。

|

« 3月4日(金) | トップページ | 3月17日(木) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405985/39119008

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日(土):

« 3月4日(金) | トップページ | 3月17日(木) »